ノアテック通信

検査しました☆(*^^*) ☆

2012-03-27_124313.jpg

ある日のお昼休みに、会社の皆とお昼ご飯を食べていた私に…突然、顔の半分に麻痺症状が!

顔面神経麻痺という診断結果を受け、その日から服用薬で治療することに。
生活の不便さを感じると共に、日頃の健康で過ごせる毎日の有り難さを感じながら、今日で15日目を迎えました。
ここから改善に向かうだろう時期なので、ひたすら、100面相で顔のリハビリに励みます!

病は気から…といいますので、良くなる事を楽しみに頑張ります!

社員のみんながフォローしてくれ、温かく見守ってくれる有り難さに感謝(*^^*)

今日は大きな病院でNSC(神経伝導検査)で現状を調べます。
そして、MRIで他の原因がないかも調べます。
最初にかかった病院と、こちらの大きな病院では治療方法が違い、また、説明の詳細度もかなり違ったので、ビックリ!
2週間が勝負のこの病気。
先にこちらの大きな病院に来ておけば良かったと判明しましたが、過ぎた事は悔やまず、ここからどこまで治せるかだと考え、早く治す事に専念します!

ちなみに…私はMRIの検査が好きで、過去二回を含め、三回の検査すべて、機器の中で熟睡してしまいました。

スタッフ一同、心よりお待ちしております「現地調査&提案&見積もり(無料)」

詳しくはこちら

0120-997-028