ノアテック通信

慌てました(*_*)

2011年3月17日 | ノアテック通信

三恵子 こんにちは。ノアテックリフォームの三恵子です。

「関東大地震が、そう遠くない時期にやってくる…
その報道を受けた関東地方では、食料・紙類を買いだめする人が殺到し、品切れ・品薄状態らしいよ~
それは大変!!と、関西に住む身内や友達が、こちらで買って関東に送ってあげようと買いに行ったところ…
近所のあらゆるスーパー・ドラッグストア・ホームセンターのトイレットペーパーやティッシュペーパーが売り切れ、どこにもなかったんだって…」

そう、クリーニング屋のお母さんが教えてくれました。

それを聞いた私…
あれ…!? ウチに買い置きあったっけ…!?
家に帰るや否や洗面所の収納クローゼットにダッシュ!!

ない…トイレットペーパーもティッシュペーパーも買い置きが…
ない…
残り3ロールのトイレットペーパーを、家族4人で使っていつまで持つだろう…

きっと、あるところにはあるんだろうけど、一気に不安に襲われました。

いつも、ある事が当たり前のように思っているものが、大切さを忘れているだけで、本当は、ある事に心から感謝すべき事だと再認識をした日でした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お電話でのお問い合わせ 0120-997-028

営業時間/10:00-18:00 休業日/日・祝日(ショールームは予約制)

たった3分で完了!匿名OK!まずはお気軽にご相談ください!

無料相談&お問い合わせ

資料請求

現地調査&生活改善提案&見積り無料