ノアテック通信

石膏ボード用フック

2016年1月31日 | ノアテック通信

吉田 こんにちは。ノアテックリフォームの吉田です。

先日、工事最終日のこと。点検 清掃 雑工事 確認 をしていたときでした。

雑工事の石膏ボードフックをつける作業中にフック、クギのガイド、クギ、キャップ

のうち、クギのガイドが「た・り・な・い」(; ̄ェ ̄)

普段は会社から40分圏内の現場ばかりで行き着けた店で買うことが出来ますが、

今日は大阪市内のタワーマンション。

終わった_| ̄|○

社長が来る時に持買ってきてもらおうか、いやいや、今日は来ない。

別日でお願いしようか、それはダメだ。17時まで時間をもらっているので

事情を説明して買いにいこう。と思いスマホで店を調べていると東急ハンズがあった。\(^o^)/

調べたら徒歩450m。これならパーキングに車を置いたまま行ける。

パーキングは20分/300円  MAX1900円  一旦、車を出すとすぐにMAX料金。

車を出さずにいけるし、東急ハンズなら、たぶんあるだろうと考えながら早足で向かう。

早速、店内でマニアックそうなスタッフを探していると、若い女性スタッフに声を

かけられ、わからないだろうなぁと思いながら「石膏ボード用フックありますか」と聞くと

瞬時に「ございます」と誘導。す、素晴らしい。流石ハンズスタッフ。

こうして無事に石膏ボード用フックが手に入り、完工させて頂きました。

img_0390.jpeg
img_0401.jpeg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お電話でのお問い合わせ 0120-997-028

営業時間/10:00-18:00 休業日/日・祝日(ショールームは予約制)

たった3分で完了!匿名OK!まずはお気軽にご相談ください!

無料相談&お問い合わせ

資料請求

現地調査&生活改善提案&見積り無料