ノアテック通信

リゾート感いっぱい

2011年7月8日 | ノアテック通信

三恵子 こんにちは。ノアテックリフォームの三恵子です。

2011-07-08_143213.jpg

和泉市観音寺町にあるリゾートレストラン『PISOLA』をご紹介。

釜焼きピッツァや生パスタ、リゾットなど、なんと、なんと…200種類以上のメニューがあり、何度も行きたくなるお店。

フリードリンクには、フレッシュジュースのマンゴーやグァバジュースがピッチャーに入れてあり、その他に、ホットのカプチーノやカフェモカなど、紅茶の種類も見たことのないフレーバーがいっぱいで、とにかく種類が豊富(*^^*)

なにより、このお店の魅力は、リゾートホテルの雰囲気がお店の至るところに感じられます。
水場に浮かぶウッドデッキタイプの個室、カーテンや噴水が随所に配置。
さらにはトイレにまで噴水があり、オシャレに消音の役目を!
手洗いカウンターには、お化粧直しに嬉しいグッズを置いてくれていたり…

どこまで~!?って思う位に女性目線で細かい配慮しつくされ、女性が喜ぶ事、間違いなしの素敵すぎるお店(^o^)v

夜は、ロマンチックにお酒が飲めるお店に早変わり。

昼と夜の雰囲気の違いも味わって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お電話でのお問い合わせ 0120-997-028

営業時間/10:00-18:00 休業日/日・祝日(ショールームは予約制)

たった3分で完了!匿名OK!まずはお気軽にご相談ください!

無料相談&お問い合わせ

資料請求

現地調査&生活改善提案&見積り無料