ノアテック通信

すごい手相

2016年2月10日 | ノアテック通信

池田 こんにちは。ノアテックリフォームの池田です。

今日、現地調査でお伺いしたお客様との、お話です。

トイレのリフォームを、ご希望されておりまして、

使い勝手や直したいと思ってらっしゃることをお伺いしていたのですが。

ちょうど遊びにいらしていたご友人の方が一言。

池田さんって、立派な手相をお持ちですね。
びっくりしました。

その方、手相を見る事ができるらしく、唐突に私の手元をみて、声を上げられました。笑
調査は、だいたい15分くらいで、お部屋であったり、トイレの寸法など、必要な箇所を調べ終わり、

その内容についてご説明と確認をしていた矢先でしたので、ビックリしました。

大金持ちになって成功する、とんでもない手相の持ち主だったみたいです。笑

それ以降、すっかり打ち解けたのか、話は脱線しまくり。全く前進しませんでした。笑
現地調査に行っているのですから、もちろん仕事の話はしなければなりませんが、

こういった何気ない会話の中から、お客様の心理・思考を知る事ができるので、無駄にはならないなと、自分に言い聞かせております。

こんな、変わった私ですが、これからも宜しくお願いします。

手相に恥じない人生を歩もうと、強く心に決めた1日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お電話でのお問い合わせ 0120-997-028

営業時間/10:00-18:00 休業日/日・祝日(ショールームは予約制)

たった3分で完了!匿名OK!まずはお気軽にご相談ください!

無料相談&お問い合わせ

資料請求

現地調査&生活改善提案&見積り無料