ノアテック通信

限定トイレ

2016年2月14日 | ノアテック通信

池田 こんにちは。ノアテックリフォームの池田です。

先日、私が吉田部長からブログネタをかすめ取ってしまったことから、端を発した限定トイレ紹介バトル。

アラウーノからのサティスということで、次はネオレストだろうと思い、必死になって探しました。

困った時のGoogleさん。なんでも知ってるGoogleさん。

… … … …… ………

ない。ない。ない。ない。

ないんですね。発売されてないのか、見つけ出すことができませんでした。

吉田部長。申し訳ございません。参りました。

  

いつも優しい吉田部長。とても頼りになる吉田部長。

きっと今回も素敵な笑顔で、「いいよいいよー。大丈夫!池田くん。」

と、許して下さることでしょう(笑)

代わりに見つけたのが、これ!

TOTOの歴史

さすが、世界に誇れる陶器メーカー。歴史がありますね。

モノづくりの国 日本。やはり、大切なのは、モノに対する情熱なんですね。

私も、アツい情熱を持って、行動していこうと、強く心に誓いました。
ちなみに、いまは当たり前になっている、温水洗浄便座ウォシュレット。

日本で初めて発売したのが、TOTOさんなんですねー。

  

他にも日本初をたくさん出しているTOTOさん。

なかなか、やるなーー。
褒めちぎっておりますが、私、別にTOTOさんの回し者でもなんでもでもないですからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お電話でのお問い合わせ 0120-997-028

営業時間/10:00-18:00 休業日/日・祝日(ショールームは予約制)

たった3分で完了!匿名OK!まずはお気軽にご相談ください!

無料相談&お問い合わせ

資料請求

現地調査&生活改善提案&見積り無料