ノアテック通信

大阪狭山市 外構工事

2016年2月16日 | ノアテック通信

吉田 こんにちは。ノアテックリフォームの吉田です。

現在、外構工事をしています。

内装と違い、道路勾配との高低差を考慮して追い出しをしていかないといけません。

特に今回は角地になりますから特に気を使います。

寒い中、職人さんたちは1日作業で本当に感謝です。

私も今日はしばらくの間、仮の階段がいるので、それを作って現場に設置しました。

s-IMG_0836 s-IMG_0840 s-IMG_0902 s-IMG_0906

 

今日でブロック積の土台となる一段目までが完成しました。

ペンディング部分を残しては職人さんの段取りを狂わせてします。

前もって、ペンディングを潰していくことが現場管理の仕事。

現場では、これで大丈夫と肩の力を抜くことなく、先々のことをイメージして

会社に戻って、その確認と職人さんに伝えるための図面作業や商品寸法を

しっかりと頭に入れて次に日の段取りをしております。

s-IMG_0911 s-IMG_0920 s-IMG_0923 s-IMG_0924

 

■■■ 増改築・デザインリフォーム専門店『ノアテックリフォーム』 ■■■
☆堺市・大阪市南部・大阪狭山市・富田林・和泉市・岸和田市・河内長野市周辺のリフォームはノアテックまで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お電話でのお問い合わせ 0120-997-028

営業時間/10:00-18:00 休業日/日・祝日(ショールームは予約制)

たった3分で完了!匿名OK!まずはお気軽にご相談ください!

無料相談&お問い合わせ

資料請求

現地調査&生活改善提案&見積り無料