ノアテック通信

おすすめ玄関ドア

2016年3月15日 | ノアテック通信

三恵子 こんにちは。ノアテックリフォームの三恵子です。

今までこんなふうに思われた方が多いのでは?

『玄関ドアを開けて風を通したい! 風が通れば、家の中がもっと快適になるのにな~。 エアコンをもう少し我慢できるのにな・・・』

そう思われて今までよく取付されていたのがこのタイプの後付け網戸

is

やはり、完全にドアを解放しておかなければなりませんね・・・

実際は防犯上、ドアを解放するのは怖いし、家の中が丸見えになるのもイヤですね~。

 

そこでおすすめ!

ドアを閉めたまま、効率的に通風・換気ができる玄関ドアはいかがでしょうか。

index_img_01

 

①内開き通風機構
ハンドルを上げて、そのまま開けるだけの内開き式です

index_img_03

②上げ下げ通風機構
上下にスライドさせるだけで、十分な通風面積が得られる上げ下げ式です。

index_img_04

採風スペースには手が入らない作りになっていますので、防犯上とっても安心!

 

そして先日、このドアを採用された現場で実物を見せてもらって、目からうろこ!yjimage

今までの悩みはこれで解決!!!

本当によく考えて作られていて、感動もの!!

ご検討されることをオススメしますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お電話でのお問い合わせ 0120-997-028

営業時間/10:00-18:00 休業日/日・祝日(ショールームは予約制)

たった3分で完了!匿名OK!まずはお気軽にご相談ください!

無料相談&お問い合わせ

資料請求

現地調査&生活改善提案&見積り無料